2017年10月10日火曜日

宿毛ふれあい市


はじめまして

有田会長宅で研修を受けております

八松です

ヤマツと読みます

昨日、高知市内からやってきた友人と共に

宿毛ふれあい市に行ってきました

美味しそうな魚コーナーにありました


高知には多いですよねー

土佐市波介

西土佐の半家駅

ハゲだらけです

で、このハゲはカワハギなんですねー


良く見ると…


802 ハゲ

802は

やっつ  まる  ツー  で

ヤマツって読めますね

つまり

ヤマツ ハゲ

っていきなりディスられた

と一人で被害妄想に浸った八松でした

でも

ここは宿毛

毛を宿す街だと信じてまーっす


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ引っ越しのお知らせ

<ブログお引っ越しのお知らせ> 宿毛4Hクラブのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、公式ブログが移転することになりましたので、 お知らせとご案内をさせていただきます。 Bloggerでの投稿記事は当面このまま閲覧可能となりますが、 今後の新しい更新は下...