2017年12月12日火曜日

本日の高知新聞の記者だよりに松田川小学校の授業に関する記事が載ってました。

12月12日の高知新聞に4hクラブのプロジェクトの1つでもある出前授業の様子を、小学生が記事にして載せてくれました。

私達生産者、農家にとってこの上なく幸せな瞬間でした。そして普段の活動が目に見えない分、こうやってメディアに取り上げて頂いた事で少しでも4hの活動が皆さんに伝わればと願っています。






是非ご覧になって下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ引っ越しのお知らせ

<ブログお引っ越しのお知らせ> 宿毛4Hクラブのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、公式ブログが移転することになりましたので、 お知らせとご案内をさせていただきます。 Bloggerでの投稿記事は当面このまま閲覧可能となりますが、 今後の新しい更新は下...