2017年3月18日土曜日

食農教育イベント「すくも青空フェスタ」を開催しました。

本日、宿毛湾港新港にあります多目的交流拠点施設「すくも84マリンターミナル」で『すくも青空フェスタ』を開催しました。


宿毛市内の文旦などの柑橘袋詰め放題を行い、1袋が、なんとッ!500円!!という破格のお値段で大盛況でした。



もちろん、食農教育イベントということで、堀尾鮮魚店による魚の解体ショーやカツオの藁焼き叩き作りと試食会も行いました。




その他にも、地元の皆さまに参加、ご協力いただきとても素敵なイベントとなりました。誠にありがとうございました!


来年も楽しみにしていてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ引っ越しのお知らせ

<ブログお引っ越しのお知らせ> 宿毛4Hクラブのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、公式ブログが移転することになりましたので、 お知らせとご案内をさせていただきます。 Bloggerでの投稿記事は当面このまま閲覧可能となりますが、 今後の新しい更新は下...