2017年9月4日月曜日

二ノ宮保育園児と一緒にジャガイモ植え体験を行いました。

今日は、毎年恒例となっている宿毛市二ノ宮保育の園児と一緒に、ジャガイモ植え体験を行いました。




まだまだ残暑が残る暑い中でのイベントでしたが、4Hのメンバーも園児のみんなに喜んでもらえるよう、必死に準備や説明をし…




今回も無事に苗植え体験を終えることが出来ました!




12月にはまた園児と一緒に収穫をする予定です^^






0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ引っ越しのお知らせ

<ブログお引っ越しのお知らせ> 宿毛4Hクラブのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、公式ブログが移転することになりましたので、 お知らせとご案内をさせていただきます。 Bloggerでの投稿記事は当面このまま閲覧可能となりますが、 今後の新しい更新は下...